南海日本橋ビル/担当エリアは近畿全域
マンション管理の運営補助業務
- 月給23万円~25万円 *交通費全額支給
- 各線「なんば駅」より徒歩5分/駅チカで通勤◎
- 9:00~17:50
お仕事について
お仕事内容
【担当マンションの維持管理業務】
*巡回、設備点検や清掃状況の確認
*理事会・総会への出席、PCで資料作成
*管理組合の運営全般・収支管理
※担当する管理組合は10棟以下
事業内容
不動産管理
雇用形態:正社員
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
50代多数
男性が多い
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
募集要項
職種
- マンション管理の運営補助業務
給与
- 月給23万円~25万円 *交通費全額支給
待遇・福利厚生
- ◆社会保険有 ◆交通費全額支給 ◆資格取得優遇制度有
交通費
- 全額支給 《駅チカ★各線なんば駅から徒歩5分★交通費全額支給》 どこからでもアクセス良く駅チカで通いやすい!勤務後にお買い物、ご友人との夜ご飯なども可能です。
勤務地
- 南海日本橋ビル/担当エリアは近畿全域大阪府 大阪市浪速区日本橋西1-3-19 南海日本橋ビル5階 (面接地)
アクセス
- 各線「なんば駅」より徒歩5分/駅チカで通勤◎
応募資格
- ◆フロント経験・資格不問 ◆高卒以上 ◆マンション管理業務主任者資格優遇 ◆宅建、設備系資格、電気工事士、 建築士の資格等いずれかがある方優遇
勤務時間
- 9:00~17:50
休日休暇
- 土日、年末年始 ※年間120日 ※マンション管理組合の会議等で土日に 出勤する可能性有(振替休日あり)
勤務期間
- 最低勤務期間:1年以上最低勤務日数:週5日
シフトの決め方
- 担当マンションの管理組合様との打ち合わせなどで、土曜日または日曜日に出勤となることもあります。 その場合は平日に振替休日となるので、しっかり完全週休2日制ですよ。 年間休日120日!プライベートも充実させられます◎
応募について
採用予定人数
- 2~3名 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。 マンション管理会社にお勤めの経験があったり、フロント業務の経験がある方を募集しています。 不動産業界経験者の方も、ぜひご応募下さい。 宅建、設備系資格、電気工事士、建築士の資格をいずれかお持ちの方は優遇させて頂きます! もちろん、管理業務主任者の資格をお持ちでマンション管理運営補助業務の未経験の方からのご応募もお待ちしております!!
会社情報
会社名
- 南海ビルサービス株式会社
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-19 南海日本橋ビル
求人情報更新日:2023/10/25